3年間温めてたブログ

ブループロトコル

はじめまして、かおるです。

ブルプロが始まったらブログをはじめようと思ってサーバーを契約した時から気づけば3年も経っていました。

ようやくサービスが開始されましたね。

開始してから少し経って、段々どういうゲームかも分かってきました。

細かいところで不満点は多いですが今のところ概ね楽しめています。

そういった部分が改善されてコンテンツも増えていけばさらに楽しめそうなので期待しています。

放置しすぎてブログの体裁もまだ整っていませんがそこも徐々にやっていこうと思います。

趣味程度でまったり書いていこうと思っているので、もし見ていただける方がいればよろしくお願いします。

それではまた。

ブルプロはアニメ調のキャラクリがいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA