バトルスコア3950の壁

こんばんは

気付けばまだ始めて間もないのに前回の更新から時間が経ってしまいました。

ただ、その間もブルプロ自体は毎日続けていました。

そして先日ついにバトルスコアが3950に達しました!

ゆっくり進めていましたが、これでようやく上級ミッションに行くことができます。

そもそもレベルが50になっていないのは見ないでおいてください

レベル上げやらイマジン集めやら合わない人は合わないと思いますが、ゲーム歴的にPSO2やメイプルを長くやってきたこともあってそこまで苦にはならなかったのはよかったです。

ところでタイトルのバトルスコアの話ですが、かなりギリギリでした。

毎日チームの人たちがみんなで上級ミッションに行っているのを横目でみながらバトルスコア上げに勤しんでいたため、早く行けるようになりたいとは思っていました。

イマジン集めをしているうちにレベルが上がってくれたおかげでなんとか到達できました。

全職条件が同じかは分からないですがレベル46で現状最高レベルのイマジンをつけておけば行けるみたいですね。

これからは上級で武器素材集めとイマジン集めの旅になります。

そしてブログももう少し投稿頻度を上げていきたい😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA